<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧  


駐車場にて   2010年 12月 28日

 当院のあるモレラ東戸塚は、同じビル内に東急ストア、本屋さんやカフェなども入っている複合商業施設のため、駐車場も駅前にも関わらず100台以上停められるようになっています。普段は電車通勤の私も年末で荷物などが多いため、本日に限っては車で通勤しその駐車場に停めたのですが、事件は帰りに起こりました。

 入り口で受け取った駐車券がどこを探しても見つかりません。カバンをひっくり返し、ポケットを探り、車の中もくまなく探したのですが、どこにもありません。夜も遅く駐車場の守衛さんももう帰った後だったため、緊急連絡先に電話すると、警備会社の人がやってくるまで40分かかるとのこと。仕方なしに私とこの日に限って同乗してきた嫁は、車の中で待ちぼうけを食らうことになりました。やっときた警備会社の方に新たに発行してもらった駐車券で成算して出ようと思ったら今度はゲートが開きません。どうやら読み取った車のナンバーを誤認している模様。帰ろうとしていた警備会社の人をすんでのところで呼び止めて、手動でゲートを開けてもらい事なきを得ました。結局駐車場を出るまで1時間以上かかってしまったのでした。

以上、年末のお騒がせの顛末でした。夜間にわざわざ出動してくださった警備会社の方にも感謝です。

診療にかかった時間分は無料になる手続きをいたしますので、クリニックへ車でお越しの方は、必ず駐車券を受付にお出しください。そしてくれぐれも失くさないようにお願いいたします。

追加報告:結局失くしたチケットは、朝も同乗していた嫁のカバンの奥底から出てきたのでした。


by keye-clinic | 2010-12-28 23:00

アンケート   2010年 12月 17日

先頃、開業1年を機に、実際に当院を受診された患者様に当院に対する印象やご要望などのアンケートをお願いしましたところ、本当にたくさんの方々にご協力いただきました。お忙しい中、質問項目の一つ一つに丁寧にお答えいただいたものが多く、感謝の気持ちで一杯です。何よりも私達が思っていたよりも良い評価をいただきましたことで、自分たちの進むべく道が間違っていなかったという勇気をいただくとともに、厳しいご意見からも目をそむけず、その貴重なご意見の一つ一つを真摯に受け止め、よりよいクリニックにしていくようこれからも院長以下スタッフ一同努力していく所存です。結果は近日中にホームページ上に開示いたします。今後ともよろしくお願いいたします。

by keye-clinic | 2010-12-17 23:09
line

東戸塚駅西口すぐにある片桐眼科クリニックの院長ブログです。


by keye-clinic
line